脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

顔からテレパシーを出してる部位のひとつ唇💋について

💋唇エネルギー

チャクラや人体エネルギーを出してる部位は

いくつかあるのですが

お顔の場合だと目の他に 『唇と舌』が強い波動を出してるという

Loveな人や好感のある人のLIPが 何故 魅力的なのか

😗Kissしたくなるのか.......というと

その人のエネルギーが出ている場所なんです♡☆♡☆

 

『気』『波動』を感じる部位であるため

好感のある人やLoveな人のLIPは

 エネルギーを感じやすいと

いうわけです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

唇と唇は  お互いのエネルギーが出ているところなので

Loveな人とのKiss😗は、気持ちが良く

 

反対に 気持ちが冷めてしまったり、好きでない人との

Kissは、気持ちが悪いので無意識に拒絶反応が起こるのです♪

 

いわゆる 『生理的に無理』ってやつです( ˊᵕˋ ;)💦

 

女性は、好きな人でないとKissは出来ないと聞きますよね

挨拶代わりの(♡´͈ ౩ `͈ )chuっ♪フレンチ・キスは出来ても

深いKissは Loveな人とじゃないと出来ないと。

 

つまりは、その人から出てるエネルギーを感じたくな

からなんです(◞‸◟ㆀ)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

女性がお化粧する時に、目とLIPを丁寧にメイクするのは

自分の『気[エネルギー]』を出す部位

人の気を引く為に重要な部位だということを

無意識なのに、ちゃんと女性の脳は

分かっているからなんだそうです。

[神秘的♪]

 

 

また エロと『気』は密接な関係をもっているそうです!

これも、神秘なお話しでしたよ♪

 

 

ブレインヒーリングエスりあん草加・東川口