脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

色お風呂も視覚にいいよ

ピンクは、疲れたこころを緩めてくれたり 優しい気持ちにしてくれたり 女性ホルモンを高めてくれたり 体温を上げてくれる効果もあります 入浴剤。香りで楽しむだけでなく、 色も楽しんでみてねー ✦͙͙͙*͙*❥⃝∗⁎.ʚɞ.⁎∗❥⃝**͙✦͙͙͙ この冷凍パイナップル ウマウマ(…

りあん草加 南越谷 クチコミ

エキテン始めたばかりでコロナ自粛😭 悲しいですねー。 けれど、クチコミがありとても嬉しいです。 また復活したら、頑張ります。 ヒーリングハンド ヘッド&ボディとお顔のセラピーroomりあん新越谷草加

突然死?変死?コロナで?・・・

《 動画ありのブログ http://kosigaya86.fc2.net》 武漢で バタバタ倒れてる映像ありましたよね。 ヤラセ??と思っていました。 日本でも、ここ最近 変死 突然死の方がいるようで 重度の肺炎で呼吸困難になって亡くなるのかな?と思っていたら・・・ そうで…

地球全体 変わる時

2020年《 スピリチュアルな内容です》 ・今年から来年にかけて激動の年になるようです。とにかくスピードある1年になると。 ・人の行動に敏感になる 人が増える。 「あの人は あんなことしてる!」と。 ↑いまは、命に関わるから仕方ないですが ・自分を大切…

ブレスを浄化 シンギングボール

https://youtu.be/Brogr2UQbnYhttps://youtu.be/Brogr2UQbnY動画です! ヒーリングブレスを、倍音で浄化° ✧ (*´ `*) ✧ ° 音が幾重にも重なったときに出す倍音・・・ 施術時は、もちろん水は入れずに 空の状態で響かせるのだけど 倍音が 耳から 脳へ・・・ 脳…

ピーリングケア 手の甲みて!

pic.twitter.com/7EXpNxkHjD— 脳の休息リラクゼーションエステりあん南越谷 カラーアート心理草加~ yuko Suzu~ (@lien8686) 2020年4月21日 普段はフェイシャルケアにて お顔 ネック 背中にも行ないます りあん新越谷 草加

免疫つけよう!

#体内にウイルスが入ってきても戦えるカラダ #免疫細胞 #免疫力を高める #しっかり食べる #睡る#栄養満点ごはん #体力づくり #有酸素運動 #呼吸筋トレーニング #リラックス #癒しの時間 #音楽療法 #笑うことは生きること #ヒーリングタイム #りあん新越谷

エストロゲンとウイルスと生命

よく、アラフォー世代のお客さんはもちろん、育ち盛りの娘にも 「女性はエストロゲンで生きてると言ってもいいほど、重要な役割を担ってるんだよ。エストロゲンが、分泌されなくなると、生命の危機リスクが増えるよ。 成長期は特に ホルモンの土台つくりの時……

国や人種によって更年期障害も違う?!?!

《 blog更新५✍⋆*》 コロナも国や人種よって 違いがあるようで? 研究されているみたいですね。 ホルモンバランスによる更年期に起こる症状に関しても! #人種や国によって違いが あるんですってΣ( ˙꒳​˙ )!? イギリスを始めとする欧米に多く住む白人と 日本…

そうか駅前皮膚科クリニックなんですが

女医さんだからなのか?クチコミでも受付の女性たちが、とても対応が悪いと書いてありましたが、 娘が近所のためと、私が時間が取れないため 急遽、そうか駅前皮膚科クリニックへ行くことにしました。 午前中に行くと 混んでいたのと、咳をしているため、感…

地球は喜んでるよね

#コロナで人々が居なくなり、家の前も静まり返り 寂しいなぁ 怖いなぁと思う一方で、こうして #自然が活き活きし始めたことは、 地球にとって嬉しいことなんだろうなぁーと。 耳が良くなったのか?と思うほど、 人が歩いている音、ちょっとした咳も遠くの電…

ヒノキの香りで抗ウイルス対策

ここのメーカーのお香は、いい香りがします。 濃厚な香りですが、きつくなく 白檀の香りを 堪能できます。 また、ヒノキには、上記の成分を見て もらえば分かると思うけれど、 抗菌効果もあるので お香を炊くなら、いまの時期は これに 変えるのもいいかもし…

ビタミンCとD!そして緑茶でも防御する彩心(笑)

マスク 手洗い 除菌は、あくまでも防御。 感染力が強いウイルスなだけに、からだに入ってきたウイルスをいかに 免疫で治すか、体内の自己治癒力で、外へ出すかにかかってきています。 ※ストレスは確実に免疫力を低下させます※ よく、インフルや風邪予防には…

NYから日本人の熱いメッセージ!2週間後日本も悲惨な状態になるよ!今!どうにかすれば大丈夫だよ!と生の声

https://youtu.be/b9xOCN_vws4 ニューヨークにいる日本人からの 熱い心のこもったメッセージ‼️ 「今のイタリア アメリカの状態が、後を追う形で日本にやってくるよ!!一変するよ‼️」と緊迫したメッセージです。 当初日本と同じで、300人弱だった感染者が、#…

小指をつまみ!興奮を流そう

怒りや悔しさだけでなはなく、嬉し過ぎて興奮する!ときにも 使える小指刺激。小指のツボ は、胸や心臓 「脳」と関わりが深いです。 興奮時は、親指と人差し指の爪で小指の爪の付け根あたりを ギューっと強めに揉むと(^o^) 小指をストレッチして 気の流れを…

コロナ鬱 気分モヤモヤのときに

コロナ鬱で 胸がモヤモヤしたときに・・・天気の悪い日や 寒暖差のある日、 午前中にどよーーんとした気分のときは、 腋窩リンパまわりをマッサージ! 「えんえき」というツボをクルクル✋ えんえきの側にある肋骨は縮こまりやすく丸まった姿勢になりやすい。…

ヘッドマッサージ コロナ鬱にならないように

「悔しい」「ピリピリ神経高ぶる」ときに セルフマッサージ! 耳の周りにあるツボはエネルギーの乱れを整えてくれるツボ♡♡ 赤⚫3点を同時に 指を添えて頭頂部に向かって 伸ばすようにストレッチマッサージ。 悔しい思いをして歯を食いしばったり 神経が高ぶっ…