脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかと否定 批判ばっかり!人を褒めない人

こころ 批判や指摘 否定はするけど 人を褒めたりしない人 褒めて伸びるタイプと 叱咤激励で伸びるタイプ····· その人に合わせて 試行錯誤しながら対応する。 この方法には愛が感じられるけれど、 何をしても 批判的な言い方や、否定してくる人とは 距離 置き…

本から得た知識だけを信じてる人

【本を参考にしてる人 育児や恋愛 ビジネスの指南書】 本を読んで知識を得るのは良いことだけど。。。やはり 経験したことは感情も一緒に経験してるから 臨機応変に対応できる人間になるんだよって話し。。。 たくさんの 本や情報が得られ、勉強すれば脳で覚…

りあん夏の企画 美脚メソッド 腸の温活マッサージ

りあん東川口 南越谷 草加 2019年7月の企画です。武弦岩 パワーストーンを使ってマッサージ♪ ハンドとは違う感覚で、これまた気持ちいい♪ ぽかぽか温石トリートメントで、癒やしとスッキリ爽やかな気分になれる コースです( ✧Д✧) キラーン また冷え対策コースは…

自慢話をしてくる人

自慢話してくる人 親しくなく、こちらから聞いてもいないのに、自分がいかに凄いか を話してくる人。自慢話ししてくる人。 【お友達だったり恋人だったりの場合は たまには自慢話 されてもいいですよね。 聞いて聞いて!っていう知って欲しい気持ちからです…

怒りを持たない人?怒りを直ぐに忘れる人?

「ONLINE 心理学 講義でのテーマが 怒りの コントロール すぐ怒る人と怒りのない人。」 でした。 すぐ怒る人のことより 「怒りがない、怒りがすぐ治まる人」の こころの状態の方が興味深かった。 怒りをすぐ忘れる人がいます あれだけの事を言われたのに?された…

「ONLINE 心理学 講義でのテーマが 怒りのコントロール すぐ怒る人と怒りのない人。」だった。 「-~~」すぐ怒る人のことより 「怒りがない、怒りがすぐ治まる人」の 脳やこころの状態の方が興味深かった。 私の身近にも 怒りをすぐ忘れる人がいます。あれだけの…

テスト

「-~~」今年も折り返し地点ですよね 今週のお題「2019年上半期」です「+~~」新年になり新たな気持ちでスタートし 半年 もう折り返し地点で残りもあと半年しかない 早いですね(((^¬^)))「-~~」時間は有限 どう使うかで将来が決まってくるんですもんね 「…

下半身デトックスオイルマッサージ

ヒップ~両面オイルマッサージと商材を使用したダブルパンチアプローチ☆ 浮腫み・重怠さ・下半身肥り・覇気のない脚に。 第二の心臓と言われる 脹ら脛のポンプ機能。 脚に筋肉がなかったり、運動してなかったり、あまり動くことがないと 血液や老廃物を含む…